2017年05月07日

2次会MC♪

昨日はお仕事終わり、お友達に頼まれていた、結婚式の2次会MCでした〜♪

今回ダブルMCで、一緒にしたのは、LOVE FMなどで活躍中の、さとうともやすくん♪



仕事では絡むことないんだけど、プライベートでは仲良しで、たま〜にこうやって一緒にMCやってます!


そして、私の幼なじみも出席してました〜♪



お互い十分に大人になっても、中身はあの頃のまんま…笑

気の置けない仲です♪

今回、男子校出身者の2次会ってことで、集まったゲストは、男、男、男ッ!!

何とも、男くさ〜い2次会だったけど、女子校ノリが苦手な私としては、すこぶる居心地が良く、

みんな良い人達で、すっかり楽しませて頂きました〜♪

3次会にも当然のごとく参加するというなじみっぷりだったもんね〜♪

とっても楽しい夜でしたっ!!


Posted by サトユミ☆ at 13:58│Comments(7)
この記事へのコメント
ナチュラルドライビングのファーマーDJともやすさんですね(^o^)


こうしてみるとMCさんは結構忙しいんですね(^o^)


ところでサトユミ☆さんは女子校のノリのほうが合うんじゃありませんか?(^o^)性格はどうやら男子のようですがf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2017年05月07日 17:57
>暇工作さん
だから〜女子校ノリは苦手なんですって〜!昔っからそうなんですよね〜。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年05月10日 15:07
女子会に参加しているのだから、その時点で女子校のノリになるでしょう(^o^)男もそうですよ。いくつになっても男子校のノリになるもんです(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年05月11日 00:36
>暇工作さん
暇さん、分かってないな〜。
「女子会ノリ」と、「女子校ノリ」というのは、全くもって違いますから!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年05月11日 05:15
ワッハッハそうでしたかf(^_^;話題は違ってくるんでしょうけどねf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2017年05月11日 22:49
>暇工作さん
話題というか、集まる人のが女オンナしてるんですよ〜。
う〜ん、このニュアンスというのは、男性には分からないでしょうね〜。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年05月13日 11:12
要するに変な色気プンプンなわけですねf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2017年05月13日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。