2017年05月11日

早くも、夏スイーツ♪

今朝のGatsにもたくさんのご参加、ありがとうございました〜!!

OA終了後、レコード室にて、明日の選曲していると…

差し入れのおすそ分けを頂きました〜♪

フルーツた〜っぷりのゼリー!!



何とも涼しげ!!早くも、夏を感じさせるスイーツです!

今日は日中28度まで上がって、夏日なんてとっくに超えちゃってるから、

こんな冷んやりデザートは大歓迎ッ!!

ゴチになりました〜♪おいしかった〜♪


さて、明日はリクエストFRIDAY!!

明日のリクエストテーマは…「癒される曲♪」です!

最近お疲れ気味のあなた、ぜひ癒される一曲、リクエストして下さいね♪


Posted by サトユミ☆ at 16:22│Comments(5)
この記事へのコメント
おや?新SUNのやつですか?(^o^)私もずいぶん行ってませんf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2017年05月11日 22:51
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディション、お疲れ様でした。

5月なのに異常気象ですよね(^^)(^^;)スイーツいいですね♪

では、良い週末をお過ごし下さ~い(^-^)
Posted by 電車男 at 2017年05月12日 21:55
>暇工作さん
そうです!そんな名前を言ってました〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年05月13日 11:12
>電車男さん
昨日の雨は大したことなかったようで良かったですね!
まだ5月だというのにこの気温…夏はどうなることやら?!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年05月13日 11:13
やはりそうでしたか(^o^)あそこでは結構有名なフルーツ屋さんで、一階はサトユミ☆さんが食べた持ち帰りの商品が置いてあり、二階はパーラーです。若いお姉さんや昔若かったお姉さんがたくさん集ってますよ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年05月13日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。