2009年02月25日

春ワンピース♪



昨日は4月並の気温と、暖かかったですね~icon01

冬のコートが入らなかったですものicon14

今日はあいにくの雨模様icon03


 早く、春物のワンピースを一枚で着られるようになって欲しいな~icon14

 ワンピースって、楽チンだから好きなんですicon64

重ね着だってできるし、忙しい時には一枚でサラリ・・・と着るだけでも、

おしゃれしてるように見えるしicon194
 
少しずつ、春icon48に近づいてるんだろうけど、とっても待ち遠しいのでありますicon10


Posted by サトユミ☆ at 10:49│Comments(4)
この記事へのコメント
写真のワンピース、いつ頃着れますかねぇ。だいぶ暖かくはなってきましたからね。私もワンピース好きです。と言ってもマンガの話しですが!(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2009年02月25日 11:33
お~~~~春だ!!
Posted by kspaws at 2009年02月25日 12:41
ゆっこです,春と言ったらワンピースですよね
はやく春が来ないかな〜と思ったらもう2月も終わりますね〜
あと1ヶ月弱で桜が咲きます
2月はあっという間でした

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月25日 13:45
>きこりぺこり様
 漫画のワンピース、大人気ですよね??
私は見たことありませんが~!


>kspaws様
 春が一足先にやってきた感じでしょ??
気持ちだけはすっかり春です!!


>田川のゆっこ様
 ワンピースは着るだけで、ちょっと女の子気分になれるので好きです~♪
桜の開花が待ち遠しいですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月25日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。