2009年02月25日

お好み焼パーティ★☆



 今日はお昼から、お好み焼きパーティicon28

トッピングは、豚肉に、イカ、エビ、キャベツに、山芋、

チーズに、焼きそば麺・・・などなどicon14

 準備万端で~すicon194

久々のお好み焼きパーティicon102

 お好み焼きって、たま~に、急に食べたくなりませんっicon60

皆さんは、どんなトッピングが好きですか~icon66


 


Posted by サトユミ☆ at 13:35│Comments(21)
この記事へのコメント
ゆっこです,お好み焼きは本当にいいですね
トッピングはチーズを入れたりもち入れたりするのが大好きです!

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月25日 13:48
>田川のゆっこ様
 チーズ&おもち、私も好きですよ~♪
とろ~りとしていておいしいですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月25日 13:59
たこやきパーティーの際は、およびくださいな(^_-)-☆

と…すいません
スタジオにあぞびに行ってるのに早めに帰ってしまい。
Posted by さんちゃん at 2009年02月25日 14:12
あたしも、もちチーズ好きー☆
基地のお好み焼きが好きです( ´∀`)
お酒のつまみになるサイドメニューも多いよ!
おすすめ♪
Posted by やち at 2009年02月25日 14:20
>さんちゃん
 さんちゃんのたこ焼きは最高ですものねっ!!
スタジオにちょこちょこ来てらっしゃるのですね~??
お土産のたこ焼き、私もこの間、頂きましたよ♪
おいしかったです!!


>やち♪
 女子はやっぱり、もちチーズ好きだよね~♪
基地のお好み焼き・・・ああ~!!懐かしいっ!!
最近全然行ってないけど、行きたくなってきたな~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月25日 14:36
糸こんにゃく・ちくわ・天かす・紅しょうがを入れてもうまいですよ!材料は全部みじん切りです。
Posted by きこりぺこり at 2009年02月25日 16:44
★お好み焼き(関西風)
肉・玉子
★お好み焼き(広島風)
肉・玉子・イカフライ
★焼きそば
太麺で肉とキャベツとイカフライと揚げ玉

お好み焼きの{ふきや}に行った時は、チーズ玉だな(笑)
Posted by ひぐのり at 2009年02月25日 18:10
てっきり、奈々ちゃんが全部 食べたのかと思ってましたよ~(笑)
Posted by さんちゃん at 2009年02月25日 18:39
お好み焼きに、モツ入れると美味しいです!
子供の頃に、よく「ブタ玉もつ追加!」やってました。

ところで、切り方は、碁盤に目に切ります?ピザの様に切ります?

女性は、ピザの様に放射状に切る人が多いって聞きました。
理由は、全てが均等になるからだって・・・

ほんとかな?(汗
Posted by たなか at 2009年02月25日 20:19
>きこりぺこり様
ああ〜!天かす用意してたのに入れるの忘れてた〜!糸こんにゃく??は珍しいですね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 20:44
>ひぐのり様
今日は、麺を入れた広島風お好み焼きでした!おいしかったですよん♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 20:45
>さんちゃん
た〜くさん差し入れ頂いてたみたいですね!
私もしっかり、おこぼれで頂きました〜♪ラッキー☆
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 20:47
>たなか様
モツですかっ??これまたびっくりです!
やっぱり、いろいろ具材があるものですね!
ちなみに、私は…そのまま、切らずに、お箸で食べますよ!
えっ…?ワイルドすぎっ??
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 20:49
お好み焼き、食べたくなる時あります!!一緒にビールをやりたくなります!!!

てか、お好み焼きにご飯は普通だと思ってたら家族で自分だけでした(((^_^;)
サトユミさんはご飯とお好み焼きOK??
Posted by ザッツ at 2009年02月25日 22:26
やっぱり豚は必須で、あとエビ、イカがいいですね
Posted by とまと at 2009年02月25日 22:48
ユミ!大丈夫!我が家も切らずにそのままだよ♪
んで、大体お皿からはみ出る大きさに仕上がっています(笑)

うわぁ~。お好み焼き食べたくなってきたぁ。
西新の八昌って行ったことある?
選手に教えてもらったんやけど美味しかったよ☆
Posted by やち at 2009年02月26日 02:08
以外とスルメが美味い!
Posted by 百笑 at 2009年02月26日 08:57
>ザッツ様
お好み焼きにごはんは…なしっ!!
てゆうか、私、そもそも、白ご飯をあんまり食べないんですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:51
>とまと様
豚肉は大きいのをど〜ん!とのせたいですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:52
>やち♪
さすがっ!私もお皿からはみ出してます(笑)
西新のそのお店行ったことな〜い!おいしいんだぁ??選手…てのは、やっぱサガン鳥栖の??
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:53
>百笑様
スルメッ??固くないですかっ??でも、良いダシでそう…!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。