2017年05月25日

テレビロケ♪

私のお部屋へようこそ〜♪



…と、言いたいところですが!そんなわけはなくぅ。

今日は午後から、テレビリポートのお仕事で、マンションギャラリーにお邪魔しました〜!

このおへや、おしゃれでしょ〜??



良いな〜、この生活感の無さッ!!

モデルハウスの取材をした後は、毎回、自分の家に帰るのが嫌になります…。

よし、今度、時間がある時、休みの日、お掃除しよっ!!

うん…時間がある時…おヒマな時…。いつか…いつか…!!

んでも、お休みの日になると、何か他のことしたり、出かけたくなっちゃうのよね〜(>_<)


さて!明日はリクエストFriday!!

明日のリクエストテーマは…「LUCKY SONG♪」でお待ちしております!

この曲を聴くと、ラッキーなことが起こりそう…そんな曲のリクエストお待ちしてます!


Posted by サトユミ☆ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
一度でいいから見てみたいサトユミが酔ってるとこ。by桂歌丸
Posted by 直くん at 2017年06月08日 11:46
>直くん
怖いもの見たさ…ってヤツですか??
見ても良いけど…ひかないでくださいね〜笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年06月08日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。