2017年05月26日

平日の結婚式♪

今日はラジオの後、収録など諸々の仕事終わりで、バタバタと福岡へ戻り、

これから結婚式のMCのお仕事!

あれ、今日は土曜日?日曜日?と、曜日感覚がズレちゃいそうだけど、今日は金曜日の平日。

サービス業のお客様など、たま〜に平日の結婚式もあるんですよね〜!

そして、最近の結婚式では、よりカジュアルに、メインテーブルを設けないスタイルも増えてるんですよ〜!



ソファなどのお二人が座る椅子と、サイドテーブルのみというスタイル♪

結婚式も、様々な面で、トレンドの移り変わりがあるものですね〜!

さて♪今日も幸せな1日のお手伝い、しっかりと務めたいと思います!


Posted by サトユミ☆ at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。