2017年05月31日

サトユミ☆が行く 成田便で1泊2日東京旅⑨♪

東京の夜は長いっicon59

初日の夜はスタッフと別れた後、友達と飲みに行ってきました〜icon151

「帰りが楽なようにホテル近くが良いかもね〜」とリサーチしてくれたお店は、

ホテル近く…というか、ホテルの真裏icon59歩いて10秒のお店icon65

さすがは、私のヘベレケ姿をよくご存知のお方icon12

これなら、這ってでも帰れるねface15

※注…ちゃんと歩いて帰りましたface16


翌朝は早めの8時にホテルを出発して、観光icon16

東京の観光スポットといえば…こちらも押さえとかなきゃね!

下町情緒溢れる、浅草icon12浅草寺に行ってきました〜face02

浅草の顔として全国的に有名な、浅草寺の山門、雷門icon12



この提灯、実際に見ると大きいのね〜face08

高さ3.9m、直径3.3m、重さは700㎏もあるそうです〜icon59

ディレクターのそえっちも、このはしゃぎよう…face02



そんな我々、ちゃ〜んと、お仕事もしてますよicon23

(当たり前やないかいっicon101・・・と、お留守番スタッフからのツッコミの声が聞こえてくる…face11

こんな感じで、各地でリポートしてま〜すicon26


Posted by サトユミ☆ at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。