2017年06月01日

サトユミ☆が行く 成田便で1泊2日東京旅⑫♪

今、最も東京で熱い、話題のスポットに行ってきました〜icon59

銀座にある「G SIX(ギンザ シックス)icon12

今年4月20日に、銀座にオープンしたばかりicon67メディアでもたくさん取り上げられていますよね〜icon64

コンセプトは「LIFE At Its Best 最高に満たされた暮らし」


地下2階から6階までの各フロアと、13階のレストランフロアには、

日本だけではなく、世界中から集まった貴重なフードやドリンクのお店、

世界的なファッションブランド、ライフスタイルを彩る専門店241店舗が大集結icon59

そして、お店だけではなく、日本の伝統芸能である能を楽しめる能楽堂や、

銀座の絶景を一望できる屋上庭園もあるんですね〜face06

そんな、今大注目の激アツスポットということで、10時半のオープン前にも関わらず、この人人人っface08

ズラリと並んでる〜〜face08



あ、でも安心して下さいicon23並ばなくてもちゃんと入れますのでface16

オープンと同時に真っ先に向かったのはこちらicon74

G SIXのシンボルにもなっている吹き抜けの天井から下がる、草間彌生さんの新作インスタレーションicon12



草間彌生作品の要素であるドットとカボチャが融合した12個のバルーンが、まるでシャンデリアみたいに浮かんでますicon59

その可愛らしさで大人気となり、写真撮影スポットにもなってるんですよ〜face02



展示期間は、2018年2月月25日までicon77

期間中に、ぜひ見て頂きたいicon65
Posted by サトユミ☆ at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!おはようございます!(笑)




銀座はまだ未経験なので、是非とも行ってみたいな!(笑)
Posted by 正統派美少女大好き at 2017年06月02日 07:33
>正統派美少女大好きさん
今大注目のスポットなので、この機会にぜひお立ち寄り下さい〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年06月02日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。