2017年06月03日

サトユミ☆が行く 成田便で1泊2日東京旅⑭♪

2日目のお昼は、月島にてもんじゃ焼icon28

月島駅からすぐの西仲通り商店街周辺に広がるもんじゃ街、

通称「月島もんじゃストリート」にやって来ました〜face02icon23

通りにはズラリともんじゃ屋さんが立ち並んでいるんですが、こちらのお店をチョイスicon53



お店で一番人気の、明太もちチーズを注文icon67



わぁ〜丸々1本、明太子が入るんですね〜face08

私、人生で初めてのもんじゃ焼icon59

ド素人ですので、お店のお兄さんに作ってもらうことにicon64



さすがに慣れた手つきicon77これが、いわゆる「ドテ」ってやつですね~face06

出来上がりまでしばし待て状態〜icon10
Posted by サトユミ☆ at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。