2017年06月02日

サトユミ☆が行く 成田便で1泊2日東京旅⑬♪

東京で今話題のスポット・G SIX(ギンザ シックス)の地下には、厳選されたスイーツやおいしいものがい~っぱいicon06

見ているだけで楽しくなって、ここは時間た~っぷりかけてお買いものを楽しみたいところ~icon65

 お土産を買うにも、どれにしようか迷ってしまうほど魅力的なお店がたくさんありますicon59


おいそうなフルーツが詰まったアイスバー「PALETAS」 見た目からキレイicon12



セレブに大人気icon12カフェ複合型ブティック「PHLIPPE CONICINI」



刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り



そして、中でも注目なのがコチラicon50「ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ」



パン激戦区のパリ5区モンジュ通りで行列のできるベーカリーが、東京初登場icon59

おいしそうなパンがたくさん並んでいる中で、ぜひ味わってほしいのがコチラicon74定番のバゲットicon12



パリの本場の味を~ということで、我々スタッフも購入icon06



 皮はパリッとしていて香ばしく、中はもっちりicon06パン好きには、たまらなくおいしかったです~icon102

生菓子も多いので、ここは最終日、帰る日に立ち寄った方がいいですよ~icon14

 まだまだゆっくりお買いものを楽しみたかったけど、後ろ髪をひかれる思いで、次の目的地へ向かったのでした~icon16
Posted by サトユミ☆ at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
アイスバー♪( ☆∀☆)
美味しそう~☆
時間がいくらあっても見飽き
ないですよねー(笑)
Posted by コロリン at 2017年06月02日 13:29
>コロリンさん
充実の品揃えでした〜!もっとゆっくり時間かけて見たかったです〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年06月02日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。