2017年06月29日

リスナーオフ会 夏の陣!!

今日は楽しみにしていた、リスナーオフ会、

「FM佐賀開局25周年記念 リスナー大感謝祭 夏の陣」でした〜icon59

リスナーオフ会という形でイベントするのは、初なんじゃないかなface06

今後、第2回、3回と開催予定で、記念すべき第1弾を、

YUYAさん&サトユミicon99の、Gat’s MorningチームでMCを務めさせて頂きました〜icon59



スタートしたと思ったら、あれよあれよと言う間にイベントは進んでいき、楽しんでるうちに終わっちゃった感じicon10

リスナーの皆さんと直接お会いできて、お話しできて嬉しかったface02

いつもラジオを通して繋がっている皆さんと直にお会いして、

「ラジオネーム◯◯ですicon59」とかって言われると、「おお〜〜っicon14icon14」と、感激しますねface02

参加して頂きました皆さんに楽しんで頂けたのなら良いのですが…

何だか、我々MC2人が一番楽しんでたような…face11

また、明日の番組にでも感想など頂けたら嬉しいですicon102

ご参加頂きました皆さん、温かい言葉もたくさんかけて頂きまして、本当にありがとうございました〜〜icon06
Posted by サトユミ☆ at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。リスナー感謝祭楽しかったです。また機会があれば参加します。
Posted by Mr.ガリベン at 2017年06月30日 16:14
昨日のFM佐賀開局25周年、リスナー感謝祭・夏の陣のイベントMCお疲れ様でした。

YUYAさん、サトユミちゃんのトークやリュウミホさんの生ライブも聴けて、料理とノンアルコールカクテルと一緒に頂いて美味しかったです。

お楽しみ抽選会で見事に当たって、美味しいワインをゲット出来て嬉しかったです。

また、こう言ったイベントがありましたら、時間を作って参加したいです。

今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディションお疲れ様でした(^^)(^^;)
Posted by 電車男 at 2017年06月30日 19:35
>Mr.ガリベンさん
こちらこそ、ご参加頂きまして、誠にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪
またぜひイベントに参加して下さいね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月01日 01:14
>電車男さん
リスナーオフ会のご参加ありがとうございました!リスナーさんと直接お会いできて、お話もできて、私もとっても楽しませて頂きました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月01日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。