2017年07月01日

テレビロケ♪

昨日はラジオの後はテレビのお仕事〜icon26

今回は、「飲むヨーグルト」ジョアのご紹介icon59

私、子供の頃から乳酸菌飲料大好きで、よく飲んでたんですよね〜face06

おいしいだけじゃなく、生きて腸まで届く「乳酸菌シロタ株」や、

カルシウム、カルシウムの吸収を助けるビタミンDも含まれてるんですね〜icon65

おいしくて体に良い、まさに、万能なドリンクですicon65

そんなジョアから、この度、期間限定で「ジョア 手摘みキウイ」が登場ッicon59

キウイのフレーバーが爽やかで、初夏にぴったりの味わいicon102

7月下旬までの期間限定販売なので、ぜひ皆さん飲んでみて下さいね〜icon194





Posted by サトユミ☆ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
期間限定に弱い私…(* ̄∇ ̄)
気になります☆
Posted by コロリン at 2017年07月02日 00:20
ジョアやヤクルト飲んでましたねー。今でもたまに飲みますが、小さい頃はたくさん飲みたかったはずなのに、大人飲みしてみたら、やっぱり1日一本が適量だと思いました。
Posted by 暇工作 at 2017年07月02日 19:15
>暇工作さん
子供の頃は特に大好きでしたよねっ!
でも、私、今でも「もっとビッグサイズ出ないのかな〜。」なんて思っちゃいます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月05日 17:13
>コロリンさん
7月末までですよー!ぜひとも、飲んでみて下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月05日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。