2017年07月05日

テレビロケ♪

今日は朝からテレビロケ〜icon59

九州電力 佐賀営業所におじゃましていますicon194

こちらの2階のクッキングルームにて、イタリアン料理教室が開催されているんです〜icon67





今回はイタリアンのシェフの指導の元、チーズケーキにパスタ、鶏肉料理に、ガーリックトーストを作ってますよ〜icon14

ああ…既に良い匂いが広がってる〜face05


九電クッキング教室では、女性に嬉しい美容に良い料理教室や、パン教室など、定期的に開催してるそうですicon67

お料理に興味がある方、ぜひご参加下さ〜いicon194
Posted by サトユミ☆ at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。