2017年07月05日

料理教室取材♪

テレビ取材で伺った、九電クッキング教室icon12

今日はイタリアンのシェフによるお料理教室ということで、見事完成しました〜icon14



…って、私は何にもしてないのに、何だか私が作った風ですがface11

こちらは、イタリアンシェフが生徒さん達のお手本で作ったものicon67



さすが、シェフicon12見た目からして美しいっicon59

撮影終了後、私達スタッフも頂きましたが、おいしかった〜face05

今度、ちゃんと自分で作ってみよicon102



Posted by サトユミ☆ at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、サトユミさん
お疲れ様です
サトユミさん、それは美味しかったでしょうそれよりもサトユミさんの実家久留米が大変ですよ大雨特別警報が出てますよ朝倉や大分も大雨特別警報が出てるんだってよ佐賀鳥栖も大雨警報出てるんだってよサトユミさんの実家は大丈夫かな連絡しといた方がいいんじゃない
Posted by やっぴー at 2017年07月05日 20:39
>やっぴーさん
昨日から降り続いている雨、すごいですね〜(>_<)実家は大丈夫ですので、ご心配なく〜!
早くこの雨が止んで欲しいと願うばかりです。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月06日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。