2017年07月06日

テレビロケ♪

昨日夜中〜明け方の大雨、雷…すごかったですね〜icon108

九州北部地方は、記録的な大雨に見舞われていますicon10

今朝は朝番組だったので、いつもより早く家を出て、道路が冠水してないかな…icon11

と、ドキドキ出動しましたicon16

Gats内でも、最新の気象情報や交通情報を中心にお伝えしましたが、

常に最新の情報をお伝えしなければならないので、スタッフみんな、バタついておりました〜icon108

その疲労感、OA終了後、ディレクターのそえっちと「何だか5歳くらい老けた気がするよね…」と話したほどface07


ラジオの後は、収録を経て、テレビのお仕事icon21

カー用品専門店「イエローハット」の取材でしたicon26

雨にも負けず…またこの後大雨が降るかも!と、バタバタの撮影でした〜icon108



さてicon53明日のGats Morningは、リクエストFRIDAYicon12

明日のリクエストテーマは… 「七夕に聞きたい曲icon64

一年に一度会えるという、織姫と彦星にぴったりの、

ロマンティックなLOVE Songや、星や空を見上げながら聞きたい曲など、

あなたからのリクエスト&メッセージ、お待ちしてま〜すface02
Posted by サトユミ☆ at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
織姫さまと彦星さまはなかなか会えないものですね(^^;
Posted by 暇工作 at 2017年07月09日 19:02
>暇工作さん
七夕はここ数年ずっと雨な気がしますね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月13日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。