2009年02月26日

CMナレーション♪



今日は同じ事務所の、マッチョこと、つぐちゃんとCMナレーションでしたicon65

番組が同じ曜日なので、顔は毎週合わせるんですが、

バタバタしてて、なかなかゆっくりおしゃべりはできませんicon10


いろいろ・・・いろいろ・・・ありますんで、

また、次回、ゆ~っくり、濃い話をしましょうicon67


Posted by サトユミ☆ at 13:38│Comments(10)
この記事へのコメント
名優さんだ。
Posted by kspaws at 2009年02月26日 14:02
CMって、毎朝聞いてるあれですかね……

『家で半けつぅ〜!?』

……じゃなかった(((^_^;)

『家はだんねつぅ〜!?』てやつ!

いろいろ濃い話て何でしょね( ̄ー ̄)
Posted by ザッツ at 2009年02月26日 14:49
ゆっこです,CMナレーションですか!?
本当にいつもお疲れ様です
サトユミ☆さんのCMナレーション今まできいたことがありません
すみません…
福岡では放送されているのでしょうか?

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月26日 15:23
マッチョさんは、福岡のテレビ局のドラマに出てませんでしたかね?な〜んか見たような・・・。サトユミちゃん、ドラマ出演は?例の牛乳瓶の底眼鏡かけてね!
Posted by きこりぺこり at 2009年02月26日 15:52
>kspaws様
えぇ!俳優さんと写真撮っちゃいました♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:43
>ザッツ様
いろいろ…積もる話があるとですよ〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:44
>田川のゆっこ様
CMは佐賀や長崎が多いですが、福岡で流れるものもありますよ〜!さて、声だけで分かるかな?
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:45
>きこりぺこり様
そうです、そうです!ドラマに出演してましたよ!
私はラジオドラマをまたやりたいですね〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月26日 16:46
久々にマッチョの姿!

昨年正月に六角堂サテスタで会ったっきり。


マッチョと同じ歳の私は、先週金曜日に無事パーソナリティの講座が終わりました。

…って同じ歳のパーソナリティがいると、違和感あるなぁ…。
Posted by トニハム at 2009年02月26日 21:46
>トニハム様
違和感ですか〜?
私はいつも「ツグ」って呼んでるので、「マッチョ」に違和感です…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月28日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。