2017年07月13日

夏 解禁ッ!!

夏サンダルをセールでお安くgetしました〜icon64



足元をサンダルにしたら、涼しい〜ッicon14すっかり、夏って感じicon01

しかも、ペタンコサンダル、超楽チンicon65

これはもう、夏終わるまで、お仕事の時以外は、サンダルに限るなっface02

梅雨が明けるまであと少し…

夏本番の到来まであと少し…icon59


明日のGat's Morningは、リクエストFRIDAYicon64

明日のリクエストテーマは… 「海で聞きたい曲icon64ですicon67

リクエスト、お待ちしてま〜すicon102



Posted by サトユミ☆ at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!こんばんはいつも聴いています!サトユミちゃんは女子力高めですね!(笑)足下もお洒落さんですね!似合ってますよ!(笑)今年は…海に…行きたいな!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年07月13日 21:08
サトユミちゃん!(笑)おはようございます!いつも聴いています!ところで、僕は新しい職場になって初めての給料日です!最初は少ないですが、たこ焼きでも買おうかと想います!ハッハッハ!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年07月20日 04:59
>皿回しワイルド番長さん
海はもっぱら眺める派ですね〜!
日焼けするの嫌だし…。陽射しを避けて、バーベキューとかが良いな〜♪(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月26日 07:43
>皿回しワイルド番長さん
新しい職場、少しずつ慣れていって下さいね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月26日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。