2017年07月27日

WINE&DINE PARTY♪

 昨日は、ホテルニューオータニ佐賀で開催された、

WINE&DINE PARTYicon152のMCのお仕事でした~icon26



毎回大好評なんですが、昨日は記念すべき10回目の開催ということで、

これまでで一番多い来場者だったようです~icon59

今回も、カウンターには、約30種類ものスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインicon152



 暑い夏には、スパークリングとか良いよね~icon194


このワインの品揃えにもびっくりなんだけど、お料理も凄いんですっface08icon59

佐賀の食材をふんだんに使用したお料理の数々を、ビュッフェ形式で楽しめますicon67

 イベント終了後は、私達スタッフもみんなでお食事させて頂くのですが、それは、それは、おいしいっface05icon06icon06

お肉料理もお野菜料理も、ピザも、〆のカレーも・・・お腹いっぱい堪能させて頂きました~icon12

 ワインもおいしいお料理も一度に味わえる、本当におすすめのイベントicon59

 ぜひ皆さんにも楽しんで頂きたいです~icon14


次回は10月27日(金)の開催ですicon67

初の金曜日の開催となりますので、ぜひぜひ、週末の夜、お友達や職場の皆さん、デートに・・・icon102

ぜひご参加下さ~いface02



Posted by サトユミ☆ at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。