2017年08月02日

大濠花火大会♪

昨日は、大濠花火大会でした〜icon59

私の中で、夏の一大イベントicon12

毎年恒例、この花火大会だけは欠かさず、浴衣を着て、

花火を見ながら食べるお弁当を作って、見に行ってますよ〜icon67

昨日は風もあって、涼しくって、最高でしたicon14

花火もラスト10分は勢いも増して、キレイでしたよ〜icon12



今年初の、夏らしいイベントでしたっicon65

夏はまだまだ始まったばかりicon59夏らしいこと、もっといっぱい楽しみたいなっicon65
Posted by サトユミ☆ at 12:46│Comments(1)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!(笑)こんにちはいつも聴いています!ところで、昨日は福岡県で花火大会だったんですね!僕は遂に君の名はを買いました!これからは毎日何回も観れます!(笑)楽しみです!
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年08月02日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。