2017年08月04日

テレビロケ♪

JAFに取材に行ってきました〜icon26



今回は、夏のドライブで多いトラブルについてお伺いしましたicon26

この暑い夏の時期、気をつけておきたいのがバッテリー上がりだそうですicon59

1ヶ月に1回は点検して、3年目安で交換した方が良いそうですよicon14

そして、夏休みなどを利用して遠出する方も増える時期ですが、

タイヤのパンク対策もしっかりとしておくのがオススメだそうですicon23

お車のメンテナスをしっかりして、安心安全なドライブで、夏の楽しい思い出を作りましょうicon65

しかし、ちょっと外で撮影するだけでも暑かった〜icon196

猛暑…酷暑ですねicon11
Posted by サトユミ☆ at 16:06│Comments(8)
この記事へのコメント
今朝はリクエストありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
車のバッテリーって急に上がっちゃうので いつも点検してもらってます☆
Posted by コロリン at 2017年08月04日 20:00
なるほど。それで入れ違いになったんですね。実は今日は局に行ったんですよ(^_^;)また出直しますね(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2017年08月04日 21:09
>暇工作さん
えっ?FMに来てたんですか?これまた何のご用で?
またしてもお会いできず、残念です(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月05日 16:36
>コロリンさん
いつも点検!良い心構えですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月05日 16:37
久しぶりにサトユミさんの顔を見たいがためにわざわざやってきましたよ(笑)迷惑になるといけないので、局内には入りませんでしたが、車がなさそうだったので、渋々帰りました(^_^;)
Posted by 暇工作 at 2017年08月05日 17:23
>暇工作さん
本当にわざわざ私に会いに来たんですかぁ??何か用事のついでのついでではっ?笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月07日 09:06
いやいや、本当にわざわざです。実際あのあと仕事で熊本方面に行きましたよ(笑)そうでもしないとなかなかお会いできませんからねぇ(^_^;)
Posted by 暇工作 at 2017年08月07日 09:25
>暇工作さん
相変わらずお忙しいようですね!
また次回会えるチャンスを楽しみにしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月09日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。