2017年08月07日

1日ママ!!

今日は、とある事情がありまして…

な、何と、もうすぐ1歳になる、友達の赤ちゃんを預かることにっface08face08face08

しかも、私1人でっicon59

これまで姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんの面倒を数時間みることはあったけど、


今日は午前中〜お昼まで、そして、先ほどからまたベビーシッターにicon108

いや〜わたくし、オムツ替えもミルクもあげたことないんですけど…face07


全てが初体験icon10

さぁ、この試練を乗り越えることができるのか〜icon60

頑張りますicon21やるしかないんだんもんっっicon21




Posted by サトユミ☆ at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張れサトユミ☆ママ(^-^)
Posted by 暇工作 at 2017年08月07日 22:12
サトユミちゃん!(笑)こんばんはいつも聴いています!ところで、来週の終戦記念日は…僕の40歳の誕生日です!なので、誕生日おめでとうコールをお願いいたします!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年08月07日 22:44
毎日拝聴しています。さとゆみちゃん、子供さん可愛い。
良く読んでみると間違えた。ゴメン
どうでしたか?やっぱり可愛いネ。子供って
Posted by 紅のこぶたちゃんです。 at 2017年08月08日 17:06
>暇工作さん
初めての、1人で1日ママ体験!
最初から夜までお預かり…と、ハードルが高かったですが、何とか寝かしつけまで終了しましたよ!(汗)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月09日 06:48
>紅のこぶたちゃん
赤ちゃんのあの独特の匂い、そして、ふわっふわのマシュマロホッペがかわいかったです〜!
ただ…世のお母さん達は本当に大変なんですね(>_<)これが毎日続くんですものね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月09日 16:37
>皿回し番長さん
いつもメッセージありがとうございます!
番組で、おめでとうコールさせて頂ければ…と思ってますので、またメッセージ送って下さいね♪お待ちしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月09日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。