2017年08月14日

2回目のママ!!

先日に続き、本日は、ママ体験2回目でしたっicon21

お友達がお仕事中、ベビちゃんを私1人でお預かりicon10

今回は、お昼間の時間の2時間位だったので、全然大丈夫〜icon22

初めて預かったこの間は、さすがにドギマギしたけど、今回はちょっぴり慣れっこface02

ちょっと泣かれちゃったものの、寝かしつけにも成功よ〜face02



スヤスヤ、気持ちよさそ〜に眠る姿が天使icon12かわゆす〜icon102


Posted by サトユミ☆ at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お久し振りです。私も先日無事に生まれたよ
Posted by ゆっぴぃ at 2017年08月20日 15:07
>ゆっぴいさん
お子様の誕生、おめでとうございます〜!
しばらくは生活のペースをつかむのに大変だと思いますが、ほどほどに…ゆっくりと慣れていって下さいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月23日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。