2017年08月18日

糸島で結婚式♪

今日はラジオ終了後、糸島にある「PALM BEACH」にて、

結婚式のMCのお仕事でしたicon26

平日の結婚式、新郎新婦さんのお仕事の関係で、たま〜にあるんですよね〜face01

1年を通してドライブスポットとして人気の糸島ですが、季節は夏真っ盛りicon01

ONシーズンということで、海はた〜くさんの人で賑わってました〜icon14

今日はギラギラと夏の暑太陽が照りつけてたけど、それも気持ち良いicon65



人気のPALM BEACHでは、結婚式も行われてるですね〜face02



一面の海をバックにメインテーブルが設けられてます!



カジュアルにゲストの皆さまに楽しんでもらいたいicon67というスタイルの結婚式だったので、

ゲストの方の、夏の思い出作りに一役買えたのではないでしょうか〜icon60

思い思いの結婚式のスタイルicon12どれも素敵ですicon06





Posted by サトユミ☆ at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。