2017年08月24日

明日のリクエストテーマ♪

 今朝のGat's Morningにも、たくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました~icon59

明日は金曜日icon12ということで、リクエストFRIDAYがやって来ますicon59


明日のリクエストテーマは・・・「ラーメンが似合うアーティストの曲icon65

 「はぁ~~icon60」な~んて言わないで下さいねface16

 明日は「即席ラーメン記念日」に制定されてるんですね~face06

 ラーメンといえば、福岡はとんこつラーメン、北海道は味噌ラーメン有名ですよねface02

 なので、福岡や北海道出身のアーティストの曲などなど、有名なご当地ラーメンをこよなく愛するだろう的な、

アーティストの曲、リクエストお待ちしておりますicon59


 あなたは、ラーメン、好きですか~icon66どんなラーメンが好きicon60

ラーメンのこだわりはicon66お気に入りのラーメンレシピはicon66

 などなど、ラーメンにまつわるメッセージもお待ちしておりますicon102

私は、豚骨ラーメン発祥の地 久留米出身icon12ということで、それなりにこだわりがあるんですね~face06

そんなお話は、明日番組にてicon194


 私が1番好きなラーメンは・・・久留米の大龍ラーメンですicon102




 子供の頃から食べ慣れた味icon102大人になった今も変わらず、NO1ですicon12



Posted by サトユミ☆ at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!こんにちはいつも聴いています!ところで、明日はラーメンの日何ですか?(笑)僕も久留米のラーメンは大好きです!
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年08月24日 17:13
>皿回し番長さん
ラーメンのこだわり、皆さんいろいろとあるようですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月26日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。