2017年08月24日

テレビロケ♪

今日は、ラジオのお仕事の後は、夕方からテレビリポートのお仕事でしたicon26

「ほけんの窓口」の取材に行ってきましたよ〜face02



保険って、よく分からない、もしもの時の保障はしっかりしておきたい、

だけど、どの保険が自分に合うのか、1人で判断するのは難しいですよねicon10

そこで、ほけんの窓口では、各社の保険を知り尽くした専門家が、何度でも無料で相談に乗ってくれるんですicon67

丁寧に、最初から分かりやすく教えてくれるので、初めての方でも安心ですよicon14

保険の加入や見直しの際には、ぜひ、じっくりと相談してみて下さいicon194
Posted by サトユミ☆ at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。