2017年08月26日

即席ラーメンの日♪

昨日8月25日は「即席ラーメンの日」に制定されているということで、

リクエストテーマは「ラーメンが似合うアーティストの曲icon64でしたface02

ちょっと不思議なテーマかもしれませんがface15

全国津々浦々、有名ラーメンがある県のアーティストの曲をたくさんリクエスト頂きましたicon14

たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたicon06

インスタントラーメンって、普段、ほぼほぼ食べない私ですが、

あれだけ番組でインスタントラーメンの話をしていると、

それゃ〜もれなく、OA終わる頃には、完全なる「ラーメン腹」にっicon10

そこへ、香月サマーicon12から、嬉しいプレゼントが〜っicon14



辛ラーメンicon12

大好きです〜〜icon102

辛ラーメンを初めて食べた時の感動と言ったら…そりゃもうicon59

そのおいしさにハマったものですicon67

ありがとうございます〜face02



Posted by サトユミ☆ at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
リクエストありがとうございました~
(。・x・)ゞ♪
即席ラーメン…
うまかっちゃんが好きです☆
Posted by コロリン at 2017年08月26日 16:27
>コロリンさん
子供の頃は食べ過ぎて、若干うんざりしてたうまかっちゃんも、大人になった今は全然食べないので、時々むしょ〜に食べたくなります!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月26日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。