2017年08月30日

前夜祭♪

昨日は、My Birthdayの前夜祭icon12を開催してもらいました〜icon59

セルフでお料理を準備して、誕生祭をするというこのイベントface15

今回も、お料理は私サトユミicon99担当icon194

魚介のマリネ



蟹〜icon12



ポークジンジャー



そして、先ほどの蟹を贅沢に使ったトマトパスタicon06



蟹の出汁が滲み出て、おいしくできました〜icon14

締めは、ケーキでお祝いしてもらいましたよicon154ありがとうicon06

さて、今日は明日からの仕事で実家にかえるので、家族にお祝いしてもらう予定で〜すicon65

あと、最愛のパッチくんicon187icon102に、全身全霊でお祝いしてもらいますicon102


Posted by サトユミ☆ at 10:31│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミちゃん
お誕生日おめでとうございます~❤
幸せな1年になりますようにっ❤

蟹~~(笑)(*´ψψ`*)
Posted by コロリン at 2017年08月30日 21:40
サトユミちゃん、ハッピーバースデー♪

ラジオと共に素晴らしい1年でありますように(^^)

ガッツモーニング、なかなか聴けなくてメッセージ送れませんが、YUYAさん、サトユミちゃんの事をいっぱい応援してますよ~♪
Posted by 電車男 at 2017年08月30日 22:16
>コロリンさん
ありがとうごさいます〜!
心穏やかに過ごせる一年になるといいな〜っと思います♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月31日 22:24
>電車男さん
ありがとうごさいます!
最近番組ではごぶさたですね〜(>_<)
また聞ける時はメッセージ送って下さいね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月31日 22:25
パッチくんの全身全霊…❤
目に浮かびます(笑)(’-’*)♪
Posted by コロリン at 2017年09月01日 00:20
>コロリンさん
全身全霊でお祝いしすぎて、その後かなり疲れてらっしゃいました〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年09月05日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。