2017年09月06日

ちょっと遅れた夏休み☆

先日から、4泊5日の日程で、我が家にお泊まりに来ている、パッチくん♪

我が家も慣れたもんで、ソファでくつろいだり、

眠たくなったら自分でベッドルームに行ったり、

まさしく「第2の我が家」として、リラックスしまくりのようです!

何とも気持ちよさそ〜に、ちょっと遅れた夏休み☆を満喫したようです♪

さて、今日は私と共に、実家に帰るからね〜♪




Posted by サトユミ☆ at 10:08│Comments(3)
この記事へのコメント
パッチくん❤くつろいでいらっしゃいますね♪可愛い
でも目と耳は こちらを~(笑)
(*^O^*)
コロさんも目をキロって
してました(* ̄∇ ̄)
わんこあるあるでしょうか~☆
Posted by コロリン at 2017年09月07日 18:13
でもって~今朝の寝違えは
おでこ?頭痛いんです(泣(;_;)
地震の夢をみてバタバタしてたから?
も~寝相が悪くて…(|| ゜Д゜)
Posted by コロリン at 2017年09月07日 18:17
>コロリンさん
寝違えは大丈夫ですか〜?地味〜に、けっこう痛いですよね(笑)寝相悪いって子供みたいですね!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年09月07日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。