2017年09月12日

放生会♪

今日から筥崎宮で始まった放生会に、ちょこっと行ってきましたface02



毎年恒例のこのお祭りicon67

よくニュースなどで耳にはしていたけど、実は行ったことがなくてicon11

今回初めて足を運んでみたんだけど、なるほど、こんな感じなのね〜face06

秋のお祭りということで、たくさんの出店が並んでて、

平日のお昼間に立ち寄ったんだけど、けっこうな人で賑わってましたicon59

夜はも〜っと人が増えて、賑やかになるんだろうな〜icon14

タグ :放生会


Posted by サトユミ☆ at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビで見たことあります~
おはじきが有名ですよね♪
ちゃんぽんに生姜、出店いっぱい
ありますね~(^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by コロリン at 2017年09月12日 20:39
>コロリンさん
そうそう、生姜が売ってあるお店もたくさんありました〜!何でかは分かりませんが…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年09月13日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。