2017年09月22日

念願叶って♪

ここ最近、ず〜っと食べたくて、ず〜っと食べられなかったものがありますicon10

それは…たい焼きicon06

何でたい焼きicon66かと言いますと、先日、スタッフが

「あそこのたい焼きはおいしいもんね〜icon14」と話し、

そこから、急に、むしょ〜に食べたくなったんですicon10

たい焼きなんて、もう何年と食べてないのにicon108


で、今日の仕事の移動中、お昼ご飯の話で「何が食べたいicon60」と聞かれ、

迷わず、「たい焼きicon59」と即答face16

まぁ、さすがにお昼にたい焼きは…ということで、帰りにたい焼き屋さんに立ち寄ってくれました〜face02

念願叶って(大げさicon60)たい焼きとご対面ッicon06





うんicon14確かに外側はカリッと香ばしく、中はあんこたっぷりicon12

久々に食べたたい焼きは、非常〜に美味でしたっface05

これゃ〜私の中で、しばらく、たい焼きブームicon12になりそうな予感icon65


Posted by サトユミ☆ at 19:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ここのたい焼きは二鶴堂の餡なんですよ(^-^)
Posted by 暇工作 at 2017年09月22日 20:50
>暇工作さん
はて?二鶴堂とは…?!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年09月22日 22:29
福岡の和菓子屋さんですよ(^-^)結構有名です(^-^)
Posted by 暇工作 at 2017年09月23日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。