2017年09月28日

ナレーション♪

今日はラジオ生放送終了後、ナレーションのお仕事icon26



サガテレビの「笑顔さわやか GOキャンパス」

という番組のナレーションを担当させて頂いてますface02

そのVTRを見ながら…「良いね〜学生ってのは…」と、中高生を羨ましく思ってみたりface06

まさに、青春真っ盛りな、青〜い時期ですなっicon67


さて、明日はリクエストFRIDAYicon12

明日のリクエストテーマは… 「HAPPY SONGicon64ですicon59

聞いていて、幸せな気分になれる、気持ち良くなれる曲のリクエスト、お待ちしてますicon65



Posted by サトユミ☆ at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
リクエストありがとうございました~
(~▽~@)♪♪♪
出勤中 ききましたー♪

最近YouTubeで登美丘高校のバブリーダンスにハマってましてー(笑)(*´ψψ`*)
キレっキレで面白いんです~☆
Posted by コロリン at 2017年09月29日 21:10
>コロリンさん
バブリーダンス、話題になってますよね!
私も学生時代にダンス部があったら入りたかったな〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月03日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。