2017年10月10日

僕のワンダフルライフ♪

公開前から、絶対にこの映画は見るぞicon21と、

心に決めていた映画を見に行ってきました〜icon65

「僕のワンダフルライフicon12



最愛の飼い主に会うために、3回も行き返った、犬と人間との愛の物語icon12

犬ちゃんicon187の表情やしぐさがかわいくて、かわいくてicon102

時に、健気すぎて切なくて、涙して…icon11

犬好きicon187icon102にはたまらない映画でしたicon12

きっと見に来てた人達も犬好きなんだろうな〜icon14

そして、この映画を見終わった後は、もれなく、愛犬icon187に会いたくなりますicon108

私も、パッチicon187に会いたくて会いたくてたまりません〜icon198

明日は実家に帰って、いつも以上にパッチicon187icon102に愛を注ごうicon06

早く会いたいよ〜icon108



Posted by サトユミ☆ at 17:24│Comments(6)
この記事へのコメント
溺愛のコロさんが居ないと
さみしいです~(;;)
やっぱりわんこは可愛いですね❤
プリケツを堪能できなくてww
U^ェ^U
Posted by コロリン at 2017年10月11日 19:10
コロさんに私が「ご飯食べたのー」って
きくと、食べた時は舌をペロペロして
食べてない時は ちゃんと「ワンっ‼」
て おもいっきり吠えるんですよー(笑)
U^ェ^U 仕事帰ってからの楽しみだったんですー❤(*^O^*)
Posted by コロリン at 2017年10月11日 19:18
>コロリンさん
食いしん坊のパッチくんは、食べてても、食べてないフリしますよ!
「おやつ食べてないの?」と聞くと、食べてませんけど…?みたいな顔をいっつもしてきます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月12日 18:54
>コロリンさん
コロリンさん、お誕生日おめでとうございます!!楽しいことがいっぱいの、笑顔溢れる一年になりますように♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月12日 18:55
ありがとうございます~(*^^*)
嬉しいです♪

パッチくんの「食べてませんよ♪」
って可愛い表情が目に浮かびます
O(≧∇≦)O
Posted by コロリン at 2017年10月12日 21:04
>コロリンさん
うちのパッチくんは演技派なので、騙されることもしばしば…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月16日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。