2017年10月21日

フラワーブッフェ♪

秋のブライダルシーズンicon12

今日も結婚式のMCのお仕事ですicon26

結婚式で「デザートブッフェ」はよく聞くと思いますが、

「フラワーブッフェicon48という演出もあるんですよ〜!

これは、たくさんのお花の中から、ゲストの皆さんに好きに選んで頂き、ご自身でブーケを作って頂くというものicon194



お花が好きな方や、女性のゲストに特に喜ばれる演出ですicon64

色とりどりの鮮やかなお花を見ると、自然とココロもホッコリなりますねface01



Posted by サトユミ☆ at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
きのうはリクエストありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

うわっ❤フラワーブッフェ
楽しそうですねー(〃∇〃)
Posted by コロリン at 2017年10月21日 18:54
>コロリンさん
たくさんの色とりどりのお花に、女性のお客様は大喜びですよ〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月22日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。