2017年10月30日

リハーサル!!

今日は福岡大学の学園祭のステージイベントのリハーサルに行ってきましたicon16



夜のリハーサルは、寒かった〜icon10

今日は特に冷え込んでるし、外に出2時間いたら、カチンコチンになってしまいましたicon196

でも、学生の皆さんが一生懸命頑張ってるので、

ここは、大人として、少しでもお役に立てるよう、お手伝いさせて頂きたいと思いますicon21

しかし、久しぶりに足を踏み入れた大学は、活気があって、良いもんですね〜face01

あぁ…できることなら、この頃に戻りたい…face14



Posted by サトユミ☆ at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。