2017年11月02日

リスナープレゼント!!

今日のGat's Morningでは、リスナープレゼントがありますicon59

先月のバスツアーで訪れた、武雄市にある「丸太宣政窯」

お話&ご案内をして頂いた、丸田延親さんとicon50



とっても味のある、素敵な焼き物がたくさんありましてicon102

今回は、この黒牟田焼 お茶碗とカップを4名様にプレゼントicon65

イメージはこんな感じのものですicon50



使えば使うほど、手になじみ、愛着がわきそう~icon14

カップは、コーヒー飲んだり、焼酎飲んだり、お茶を飲んだり、いろいろと活用できそうですよicon102


そして、今月23~26日には、第28回 民陶火まつりが開催されますicon67



ちょうど紅葉もきれいな時期だそうですので、ぜひお出かけ下さいicon64







Posted by サトユミ☆ at 08:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。