2017年11月03日

ハロウィンプレゼント♪

今日から3連休icon97ですねicon67

世間一般には…icon23

私はもちろんicon67例にもれず、いつも通りお仕事ですicon26ありがたい限りっicon06

そして、今朝のGats Morningにも、たくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございましたicon64

そして、リスナーの方から、この間のハロウィンに合わせて、プレゼントが届いておりました〜face08



ハロウィン仕様の可愛らしいペンicon12



何でも、ハロウィンの本場、アメリカから届いたものなんだとかっicon14

ありがとうございます〜icon102ペンは必需品なので、バリバリ使わせて頂きますねicon194

さてicon53ラジオの後は、祝日ということで、結婚式のMCのお仕事icon26

幸せのお手伝い、しっかり務めさせて頂きますっicon21
Posted by サトユミ☆ at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
私も昨日は仕事でしたっ☆
リクエストありがとうございました‼
バルーン会場も賑わっているでしょうね
(*^^*)
Posted by コロリン at 2017年11月04日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。