2017年11月16日

イベント告知!!

 今月はイベント月間icon12

この時期は各地でイベントが開催されてますよね~icon59

昨日は、唐津市厳木町にイベントの打ち合わせに行ってきましたよicon194



 今度の日曜11月19日に、唐津市厳木コミュニティセンターにて、

第40回 風のふるさとまつりが開催されます~icon59

 MCは、YUYAさんと、私サトユミicon99ですっicon65

 今年も、デッカイのとチビッ子いので、ダブルMCするんで、皆さん、冷やかしにface15来て下さ~いface02

 抽選会や、PK対決、農産物釣り大会などなど、あと、おいしいものもた~くさんありますので、

ぜひお越し下さいねicon102


 週末は冷え込むので温かくしてお越し下さいicon23
Posted by サトユミ☆ at 10:22│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよ今週日曜日ですね。

唐津市厳木町、風のふるさとまつりに行きます♪

YUYAさん、サトユミちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます(笑)
Posted by 電車男 at 2017年11月16日 14:37
>電車男さん
日曜、寒くなりそうですね〜!
今からビビってます(>_<)暖かくして来てくださいね〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月16日 18:51
おや、その日は私も仕事でお昼頃厳木にいましたよ(^-^)その前後には唐津や佐世保の風力発電の風車を見ながらの移動でした~。青空に巨大風車は絵になります(^-^)
Posted by 暇工作 at 2017年11月16日 21:38
>暇工作さん
おっ!またしてもニアミスですか〜!
多いですよね、暇さんとはそうゆうの!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月17日 18:26
ある意味であるのかもしれませんね(^_^;)
Posted by 暇工作 at 2017年11月18日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。