2017年11月17日

週末イベント♪

今週末はかなり冷え込むらしいですね〜icon196icon10

こんな時に限って、週末は外イベントのお仕事icon10

明日は久留米市田主丸町で開催される「耳納の市」のMCのお仕事ですicon26

場所は、福岡県緑化センターですicon67



大抽選会や、新鮮な野菜や果物の販売もあるので、お暇な方はドライブがてらいかがでしょうicon66

超寒がりな私サトユミicon99、今からビビってますが、

厚着をして、お仕事頑張りますっicon21



Posted by サトユミ☆ at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
リクエストありがとうございました
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
今日も寒く感じましたが
週末は かなり冷えそうですね~
(。>д<)
昨日は歯医者で2時間くらい
麻酔治療をして疲れました★
Posted by コロリン at 2017年11月17日 22:59
>コロリンさん
歯医者さん…私もそろそろ行かないと…と思いつつ、月日が流れちゃってます〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月20日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。