2017年11月18日

餅つきに挑戦ッ!!

今日は朝早くから、久留米市田主丸町に来ていますface02icon23

福岡県緑化センターで開催されている、

「久留米市田主丸耳納の市」のMCのお仕事icon26

心配していた、いや、ビビっていた寒さも、思ったよりはそんな寒くもなく、

しっかり厚着してきたこともあり、1日過ごせそうですicon194

ステージイベントの他、会場には地元農産物の販売や、美味しいものもズラリicon77

そして、お祭りらしい、餅つきも行われてて、私も参加させて頂きました〜icon14



何気に餅つき、初めてかも…icon66子供の頃、したことあったかなicon66



へっぴり腰とは、まさに、このことだねface11

お祭り気分で、お仕事楽しんでま〜すface02



Posted by サトユミ☆ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も、どこかのお祭りで餅つきした事がありますよ♪

案外楽しいですよね!

明日の風のふるさとまつりでYUYAさん、サトユミちゃんが餅つきしてる所を観たいですね(笑)
Posted by 電車男 at 2017年11月18日 14:34
>電車男さん
今年は餅つきはなかったですが、この寒さじゃ〜手がかじかんで、お餅つきどころじゃなかったはず〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月20日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。