2017年11月23日

この後、公開生放送!!

今日は祝日icon67

勤労感謝の日、お仕事ができていることに喜びと、感謝の気持ちを持ちつつ、

今日も絶賛・お仕事ですっicon21

このあと、13時半〜14時55分まで、ゆめタウン佐賀から公開生放送icon67

今日から開催されている、とってもお得な感謝祭の情報をお届けしますよicon64

一階セントラルコート、この大きなクリスマスツリーの前でお待ちしてますface02





Posted by サトユミ☆ at 13:01│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はサトユミちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(σ≧▽≦)σ
大感激でした~❤
念願の夢が叶いました
またの機会を楽しみにしていますね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2017年11月24日 08:02
>コロリンさん
昨日はお忙しい中お越し頂きまして、ありがとうございました!
いや〜何年越し??やっと会えましたね〜♪お会いできて嬉しかったです!
初めて会ったんだけど、初めての気がしないという、不思議な感覚でした〜♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月24日 16:47
もー❤サトユミちゃんと
お話できて最高でした(//∇//)
私がラジオネームを言った時の
サトユミちゃんの笑顔❤
忘れません♪
うれしーーーい↑↑♪ヽ(´▽`)/
Posted by コロリン at 2017年11月24日 22:08
>コロリンさん
ラジオネーム聞いた瞬間、テンションが上がりました〜!お会いできて光栄でした!
やっと直接お会いできて、お話も出来たということで、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月25日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。