2017年11月27日

テレビロケ♪

今日は夜ロケicon64

幻想なイルミネーションやクリスマスムードに包まれたハウステンボスに行ってきました〜icon65

この時期のハウステンボスと言えば… 光の王国icon12



一面光輝いててキレイ〜icon12

ただ、1つ注意事項がっ…icon10

夜のハウステンボスは冷えるっicon108風が強い日は特にビックリするくらい寒いicon10

これまでのハウステンボス夜ロケの経験を踏まえ、

今日は、上下ともにヒートテック&モコモコ裏起毛のアイテムを重ね着して、

これでもかっicon67て丸々と着ぶくれて臨んだので、今日は寒さに凍えることもなかったもんね〜icon194

イルミネーションを見に夜お出かけされる方は、暖かくして行って下さいねicon14



Posted by サトユミ☆ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ハウステンボス光の王国✨
テレビで見たことありますが
実際は行ったことありませんね~(笑)
イルミネーション凄く綺麗でしょうね❤
Posted by コロリン at 2017年11月28日 18:14
>コロリンさん
イルミネーション、すっごくキレイですよ〜!あと、バラ祭りの時は一面にバラが広がっていて、こちらもおススメです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月28日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。