2017年11月30日

ハウステンボスロケ②♪

ハウステンボスは、これからの時期、クリスマスイベントが満載ッicon67

ハウステンボス史上最大規模のクリスマスマーケットicon12がOpenしますicon14





光の天空ツリーのふもとには、たくさんの星のオーナメントが輝く可愛らしいショップやテントが立ち並びますicon77

12月23日〜25日までは、色とりどりのハートの花火が夜空にきらめく、

スペシャルデイも開催されますよ〜icon14

さらに、サンタだらけのクラブイベント「サンタDJパーティ」などの限定イベントもあるんだとかicon65

クリスマスの気分が高まること間違いなしicon59ですねicon194
Posted by サトユミ☆ at 14:31│Comments(4)
この記事へのコメント
きょえ~凄く綺麗ですね(*´ー`*)
これはクリスマス❤
盛り上がりますね~☆
Posted by コロリン at 2017年11月30日 22:03
おはようございます(^^)

12月に入りましたね✨

お恥ずかしい話ですが、ハウステンボス、一度も行った事がありません(^^;)

イルミネーション、何度観ても飽きないですよね♪
Posted by 電車男 at 2017年12月01日 09:35
>コロリンさん
クリスマスムードも盛り上がってて、最高にキレイですよ〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月02日 07:59
>電車男さん
イルミネーション好きなら、ぜひ一度行ってみてください!どこよりも壮大なスケールですよっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月02日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。