2017年11月29日

テレビロケ♪

今日は朝からテレビリポートのお仕事icon26

佐賀市鍋島町に今日リニューアルOpenした、フォルクスワーゲンに来てますface02

店内は白を基調とした、開放感のあるオシャレな雰囲気icon64



こちらは、フォルクスワーゲンから新しく登場したArteonicon12



どの角度から見ても光り輝くこの光沢感、さすが、高級感が漂ってますface01

宝くじが当たりさえすれば、すぐにでも欲しいっicon14

まぁ、私には、こっちの方がお似合いかな〜face15



お子ちゃま用のベビービートルicon12オシャレでかわいい〜icon102

他にもフォルクスワーゲンのベビーカーなんてのもありましたよっicon67

こんなの乗ってたら、間違いなく、ええとこの子ッ…face16セレブだわ〜icon12
Posted by サトユミ☆ at 12:07│Comments(4)
この記事へのコメント
昼前にお店の前を通りましたよ(^-^)/ハウステンボスといい、ここといいニアミス続きですね(^_^;)明日は佐賀にはいませんが、金曜日はラジオ聴きますよ(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2017年11月29日 20:50
あっサトユミちゃん
可愛い~(*´∀`)❤
Posted by コロリン at 2017年11月29日 21:42
>暇工作さん
まさにその時、中で撮影していましたよ〜!ニアミス続きですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月30日 05:13
>コロリンさん
3歳児までの子供用に乗ってはしゃいでしまいました〜笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月30日 05:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。