2017年12月07日

冬の色

今日も1日寒〜いicon10

朝から気温も上がりませんねicon15

空もすっかり冬の空、冬の色icon10眺めているだけで凍えてくる〜icon198

明日はまた冷え込むそうicon11皆さん、風邪ひかないように、温かくしてお過ごし下さいねicon23

私には、この時期はあったか〜い、湯たんぽ代わりの、ホットパッチicon187icon102が大活躍中ッicon59



そして、今日からまた親が旅行に出かけたので、実家でパッチくんicon187icon102と水入らずicon06

LOVE LOVEで過ごしますicon102ムフッicon06

さて、明日はリクエストFridayicon12

明日のリクエストテーマは… 「WINTER SONGicon65ですicon65

寒〜い冬に聴きたくなる曲、リクエストお待ちしてま〜すicon194



Posted by サトユミ☆ at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ホットパッチ君いいですね(笑)
Posted by 電車男 at 2017年12月07日 21:46
>電車男さん
冬は本当に温かくって、幸せな気分になりますよ〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月08日 17:36
リクエストありがとうございました

パッチくんも あったかぁ~く
過ごしてね(σ*´∀`)
かわゆい❤
Posted by コロリン at 2017年12月10日 10:18
>コロリンさん
犬のくせに、そして、男のくせに、寒がり&末端冷え性のパッチくん♪
大好きなコタツにもぐって出てきません…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月10日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。