2017年12月10日

B A B Y♪

先月末に、絶賛・産休中のスタッフに、 B A B Yicon12が誕生しました〜icon14

生後わずか3日後に、早速お見舞いに行ってきたんだけど、ちっちゃ〜いっface08icon59



2600g台で生まれた赤ちゃんは、とにかく、ちっちゃいface08icon59

これが、終始変わることない印象icon23

少し抱っこさせてもらったんだけど、何にも持っていないような、まるで羽毛のような感覚face08

生後5ヶ月のスタッフの赤ちゃんと比べても、そのサイズ感は一目瞭然ッicon59



この子も十分ちっちゃい赤ちゃんなんですけどねface06

赤ちゃんの時はたったの5ヶ月で、こんなに変わるものなんですねicon108

大人になると、5歳の差だって、何てこっちゃない、変わらないものなのにね〜face06

とにかく、母子ともに健康で、本当に良かったicon12icon12

おめでと〜〜icon06icon06


Posted by サトユミ☆ at 09:32│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!(笑)こんにちはいつも聴いています!(笑)赤ちゃんですか?自分の甥っ子も生意気になりました!(笑)ハッハッハ!(笑)小さい時は可愛いんだけど…ハッハッハ!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年12月10日 13:07
>皿回し番長さん
まぁ、生意気な口をたたくようになるのも成長の1つということで…。元気いっぱい育って欲しいですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月10日 16:27
お久しぶりですね❗我が家のチビちゃんも5ヶ月になったよ❗
Posted by ゆっぴぃ at 2017年12月17日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。