2017年12月15日

サイゼリヤ取材♪

先日はテレビリポートで、佐賀初出店icon12サイゼリヤを取材してきました~icon26



 サイゼリヤと言えば、全国展開、海外にもお店がある、有名なカジュアルイタリアンのお店ですが、

実は、私、行ったことがなくって、初サイゼリヤ「初ゼリヤ」でした~face15

 今、サイゼリヤで飲むという、サイゼリヤ飲みicon152が来てるicon59

おいしくて安いicon59という噂を耳にしていたので、気になってたんですよね~icon14

 ロケの後は、レセプションパーティicon12にも参加させて頂きましたicon59

 サイゼリヤのこだわりのメニューを頂いたんですが・・・正直、びっくりface08icon59

 食材にこだわっていて、イタリア直輸入のものもあり、おいしいんですっっicon59

それでいて、値段が激安ッicon59安すぎって位の値段設定なんですっface08icon59

 人気の小エビのサラダ ¥349 



 クリーム系の魚介のショートパスタ



これには、またまた、こだわりの粉チーズがあるので、それをかけて食べると最高に幸せな味face05

 青豆の温サラダ ¥199



 熟成 ミラノサラミ ¥299



 トマトパスタ


 
ピザ



 人気NO1のミラノ風ドリア ¥299



 リブステーキ ¥999



 プリンとティラミスの盛り合わせ ¥399



 このアイスティラミスが・・・プリンが・・・ものすご~く、おいしかった~~icon06icon06

 お土産に、イタリアのチョコレートまで頂いちゃいましたface05



 正直、安くて、まあ、そこそこ普通においしいくらいだろうと思ってたんですが、大変失礼致しました~icon11icon11

 本当においしいくって感動しました~~icon14icon14


 ワインも激安であるので、こりゃ~サイゼリヤ飲みicon152、流行るわけだわ~icon14と納得icon59

 ママ友とのランチ会なんかにもおすすめですよicon65

本日、モラージュ佐賀1階にOPENのサイゼリヤへ、ぜひぜひ行ってみてくださいicon67

 早速、私・・・はまりそうicon06いや、はまったなface15







Posted by サトユミ☆ at 10:36│Comments(6)
この記事へのコメント
モラージュ佐賀の中に新しく出来たサイゼリア、今度時間を作って食べに行って見ます!

博多駅近くでのサイゼリア、何度か食べに行った事がありますよ。
Posted by 電車男 at 2017年12月15日 18:00
サトユミちゃん!(笑)こんにちはいつも聴いています!ところで、サイゼリアですか?(笑)美味しそうですね!(笑)僕も…食べたいな!(笑)ハッハッハ!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年12月15日 18:55
>電車男さん
おいしくて安い!感動しました〜!
近いうちに、また足を運びたいと企んでおります♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月15日 19:39
>皿回し番長さん
ランチはワンコインですし、デザートもいろいろあるし、夜はお酒も楽しめるし…使い勝手が良いお店となりそうですよ!
ぜひ行ってみてください!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月15日 19:40
blogには初コメントです!笑
Gat's Morning は通勤中の8時までですが毎日楽しく聞いています(^^) YUYAさん&さとゆみさんの声を聴く度に本当に元気貰ってます! ありがとうございます^ - ^ またメッセージを送りますので、その時はよろしくお願いします(^ ^)!
Posted by パンダマン in 久留米 at 2017年12月15日 22:44
>パンダマンin久留米さん
コメントありがとうございます!
そして、昨日は番組へもメッセージありがとうごさいました!
私の実家も久留米なので、パンダマンさんには、勝手に親近感を持たせて頂いてますよ〜(^ ^)
またメッセージお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月16日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。