2017年12月17日

クリスマスパーティー忘年会♪

忘年会シーズンicon151

今月は私も忘年会の予定がたっくさんicon06

この間は、友達の家で、クリスマスパーティー忘年会でした〜face02

みんなで持ち寄ったり、作ってくれたりで、豪華な食事がズラリicon12







女子会だと、並ぶ料理もオシャレな雰囲気のものが多いでしょicon60

〆はデザートのケーキまで、満腹に、おいしく頂きましたface02

すっかりパワー注入icon21した我々は、次回の新年会icon12の開催までちゃっかり計画しちゃいました〜face16icon22



Posted by サトユミ☆ at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。