2017年12月19日

LUNCH TALK♪

今日は同じ事務所のミッツ〜とランチicon28に行って参りました〜icon65

お酒が大好きな我々…いつもアルコール片手にトークなんですが、

今日はランチのノンアルコールicon67

がしかし、ノンアルでもトークに花が咲くものね〜face06

気づけば、あっとゆう間に3時間経過face08

お店の方に「すみません、ランチの時間がそろそろ…」とご指摘頂くほどface11

長居しちゃってすみませんねぇ…icon11

ミッツ〜パイセンicon12に、いろいろと為になるお話もたっくさんご伝授頂きましたface15

楽しいLUNCH TALKの時間だったなicon194

あ、もちろん、アルコールがあれば、楽しさ100倍なんだけどね〜face15




Posted by サトユミ☆ at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。