2017年12月24日

ホテルでLUNCH♪

先日は、お仕事終わり、FMスタッフと、ホテルグランデはがくれ

ランチに行ってきました〜icon14

グランデはがくれといえば、毎週木曜、8時30分頃からお届けしているコーナー、

「HAPPYグランデ」でおなじみですよねicon194


毎週、ブライダル情報や、ホテルの宴会プラン、おいしいレストラン情報など、

旬でお得な情報をお届けしていますicon67

レストラン情報の時は、本当においしそうなお料理の話をされるので、朝からお腹が空きっぱなしicon108

この日も、お腹ペッコリ状態で行ってきました〜icon16



ランチメニューだけでも、たっくさんの種類があるので、迷いに迷ったあげく、

オーダーしたのはコチラicon74

ハンバーグとグラタンの和風定食




大正解〜icon12のおいしいお味icon102

そして、ハンバーグやグラタンはもちろんですが、お米のおいしさにビックリしちゃいましたface08

お米の銘柄…いや、洗練された炊き方のコツみたいなものがあるんでしょうね〜face06

あっと言う間にペロリと完食ですface16

一階のレストランは、ゆっくりとした雰囲気でお食事ができるので、おススメですicon77

日替わりのランチメニューもあるので、ぜひグランデはがくれに足をお運び下さい〜icon65
Posted by サトユミ☆ at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
グランデはがくれのランチ美味しそうですね♪

サトユミガッツ、後2回で通勤時しか聴けませんが、メッセージ送りますので、よろしくお願いします(^-^)m(__)m
Posted by 電車男 at 2017年12月24日 17:03
>電車男さん
いよいよ、サトユミ☆ガッツは、ラスト2回!ぜひぜひ、メッセージでご参加下さいませ〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月25日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。