2017年12月26日

クリスマス忘年会♪

昨日のクリスマスは地元の友達と、イタリアンのお店で、

クリスマスパーティー&忘年会でした〜icon65



今年の総ざらい的な座談会に華を咲かせ、またまたあっと言う間に時間がたってましたicon65

おいしいものを食べて、あ〜でもない、こ〜でもない話ができて、最高に楽しい夜でしたicon06

あんなに話したのに、まだまだ話足りなかったりするから、女性はほんっとに話すの好きですよねface01

私なんて、仕事でも喋り、プライベートでも喋り、と~んだ「お喋りクソヤロー」ですface15

というわけで、喋り足りない分は、次は早速の新年会icon12だね〜っicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
友達と過ごす時間は
楽しすぎて あっという間❤
ですね(*^▽^*)
美味しいもの食べて会話が弾みますよねー♪♪
Posted by コロリン at 2017年12月26日 20:11
>コロリンさん
男性からしてみると、何をそんなに話しているのか、理解不能でしょうが、女性は話してるとあっという間に時間が過ぎますものね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月27日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。